【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」 | NewsCafe

【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」

恋愛 愛カツ
【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」

生まれた年の星や自然の循環から、その人の運命を占える干支占い。


そこで今回は、あなたの未来を変える「運命のパートナー」がどんな人なのかを占います。


まずは前編として、子(ねずみ)年から巳(へび)年生まれをご紹介します。


今まで気に留めていなかったタイプも登場するかもしれませんから、ぜひチェックしてみてくださいね。


【前編】女性の干支別・あなたの未来を変える「運命のパートナー」


子(ねずみ)年生まれ

【純粋で、子どもっぽい人】


世話好きなところがある子(ねずみ)年女性。


子(ねずみ)年の運命を変える最高のパートナーは、純粋で子どもっぽいところのある人です。


世話が焼けますが、母性本能に火が付き、彼のサポートが生きがいとなるでしょう。


マルチタスクな子(ねずみ)年なので、仕事や趣味とも両立できます。


丑(うし)年生まれ

【ロマンに人生をかける人】


丑(うし)年女性の運命を変える最高のパートナーは、ロマンチストで一生夢を追っているようなところがある人。


売れるかもしれないアーティストタイプです。


現実的な丑(うし)年ですが、ロマンに憧れを持つ傾向があります。


ロマンに人生をかける彼に、人生をかけたくなるのです。


寅(とら)年生まれ

【自由人】


寅(とら)年女性の運命を変える最高のパートナーは、気が多くて移り気なところがある、自由人。


しんどいのはわかっているけど、振り回されたいという、寅(とら)年の本音の願望が刺激されるのです。


このタイプの男性に目が行きがちですので、近い将来会えるかもしれません。


卯(うさぎ)年生まれ

【地に足の着いた人】


卯(うさぎ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、平凡でもいいから幸せな家庭を築こうとしている人。


マイホームを購入し、休日には家族揃って出かけるような、ささやかな幸せを夢見ている人です。


その日暮らしタイプな卯(うさぎ)年に、地に足の着いた人生を教えてくれるはず。


辰(たつ)年生まれ

【普通っぽい人】


華やかでモテる辰(たつ)年女性の運命を変える最高のパートナーは、とりたてて特徴はないけれど、ちょっとだけかっこよくて優しい、いたって普通の男性。


あなたの周りにもいる、もっとも彼氏になる確率の高い平均的男性です。


「普通の良さ」にノックアウトされてしまいます。


巳(へび)年生まれ

【アーティスティックな人】


愛情深いところがある、巳(へび)年女性の運命を変える最高のパートナーは、アーティスティックなタイプ。


人とは違った感覚の持ち主で、変わり者にも見られがち。


繊細な芸術活動のわりに、生活は大ざっぱで人間関係も適当な彼の大胆さに、尽くしたい欲が爆発するのです。


あなたにぴったりな彼を見つけて

運命はひとつだけではありません。


これから出会ういくつかの運命の男性のなかから、人生を変える最高のパートナーを占ってみました。


ぜひ恋愛対象を広げて、恋のチャンスを増やしてくださいね。


(星谷玲香/占い師)


(恋愛メディア・愛カツ編集部)


【後編】午(うま)年から亥(いのしし)年の未来のパートナー

《愛カツ編集部》
page top