板野友美、美肌のアップSHOT公開&“ママになって2ヶ月”の心境「24時間気を抜けない?お仕事」 | NewsCafe

板野友美、美肌のアップSHOT公開&“ママになって2ヶ月”の心境「24時間気を抜けない?お仕事」

芸能 E-TALENTBANK
板野友美、美肌のアップSHOT公開&“ママになって2ヶ月”の心境「24時間気を抜けない?お仕事」

12月8日、10月に第1子出産を報告した板野友美がInstagramを更新。美肌の顔アップショットを公開したほか、母親としての心境も綴った。

【写真】「スタイル良すぎる」と反響のあった美脚の全身ショットも披露

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「お衣装のイヤーカフお可愛。」「最近はピアスよりイヤカフばっかり」などとコメントすると、イヤーカフをつけた顔アップSHOTや横顔を3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「綺麗です」「凄くお似合い」「キュート」「ママになっても可愛い」「お肌つやつや」「美人すぎる」「キレイなママ」「同じようなの欲しくなりました」といったコメントが集まった。

また、板野は、同日更新の別投稿では、プレゼントでもらったという花の写真を掲載しつつ、「12月。ママになって2ヶ月が経ちました」「今までたくさん仕事をしてきたけど こんなに24時間気を抜けない?お仕事(ママのお仕事)はなかったくらい、とってもお母さんて大変だなぁ。と日々感じてます。」と、母親としての心境を明かした。

さらに、長女や自身の夫、周囲の友人らに対する感謝の気持ちも綴りつつ、「最近はまとめて寝てくれるようになったので、 とーーーーっても救われてます」「これからも、一緒に笑顔でいられるように ママのお仕事も、外でのお仕事も頑張ります」と、今後の意気込みを覗かせていた。

現在、1人の母として子育てに奮闘している板野。出産報告をした投稿では、毎日さまざまな表情を見せてくれる長女に愛おしさを感じると綴っており、その後の投稿でも、長女が少しずつ成長していく姿に感動したこと、妊娠・出産を経験してなお長女の誕生が神秘的に思える心境などを明かしている。初めての育児は、板野にとってさまざまな気付きをもたらしてくれる経験になっているのではないだろうか。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告した。Instagramでは、たびたび自身のコーディネートを掲載しており、11月30日の投稿では、チェックのジャケットに美脚際立つデニムを合わせた全身ショットを公開し、「スタイル良すぎる」「ママさんに見えない」といった反響を呼んでいた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top