かまいたち濱家、“全身脱毛”を明かしスタジオ驚き「めっちゃキレイ!」 | NewsCafe

かまいたち濱家、“全身脱毛”を明かしスタジオ驚き「めっちゃキレイ!」

芸能 E-TALENTBANK
かまいたち濱家、“全身脱毛”を明かしスタジオ驚き「めっちゃキレイ!」

12月7日、日本テレビ系『超無敵クラス』に、かまいたち・濱家隆一が出演した。

【関連】「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語る

番組では、最近の女子高校生の間では靴下は短い丈が主流になっており、“ふくらはぎが命”だとして、『憧れのふくらはぎ』というテーマの特集VTRが流れた。

VTR明けに、ゲストで出演していた松村沙友理は「私はどっちかっていうと、自分はふくらはぎがコンプレックス」と発言。実際に公開してみるとスタジオには「めっちゃ細い」「綺麗やん」と声が上がるも、松村は「内側が筋肉がついちゃって。ぷっくり系」だと話していた。

その後、指原莉乃もふくらはぎを公開し歓声が上がると、濱家は「俺もちょっと見せていい?」「俺も最近脱毛してん」といい、ふくらはぎを公開。

さらに濱家が「全身脱毛してん」と明かすと、スタジオには驚きと共に「めっちゃキレイ!」と声が上がり、指原は濱家に「なんで自分で見せて一番恥ずかしそうなの」とツッコんでいた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top