板野友美、出産後2ヶ月の心境つづる “全国のお母さま方”へメッセージも | NewsCafe

板野友美、出産後2ヶ月の心境つづる “全国のお母さま方”へメッセージも

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板野友美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/12/08】歌手の板野友美が8日、自身のInstagramを更新。第1子の誕生から2ヶ月が経った、現在の心境を明かした。

【写真】板野友美、過去の交際を告白 “青春を捧げた人”がいた

◆板野友美、出産から2ヶ月の心境明かす

10月に、第1子となる女児を出産した板野。

「とっても素敵なローズとトルコキキョウ 私の大好きなお花」と花瓶に飾られた花の写真と共に「12月。ママになって2ヶ月が経ちました」と投稿。

「今までたくさん仕事をしてきたけど こんなに24時間気を抜けない?お仕事(ママのお仕事)はなかったくらい、とってもお母さんて大変だなぁ。と日々感じてます」と現在の心境を吐露した。

さらに、板野は「全国のお母さま方。本当にお疲れ様です。そして、大大大尊敬です。母は偉大」とつづり「そしてこんなにも、自分の時間を犠牲にして育ててくれたのだと、母にも、感謝です でも、自分の時間や自分自身も大切にしてくださいね」とコメント。

「大変な事はたくさんありますが それでも、たくさんの幸せと愛をくれる」と夫や娘、周囲の友人へ感謝の思いを述べた。

また「最近はまとめて寝てくれるようになったので、とーーーーっても救われてます」と子育ての現状を明かし、「これからも、一緒に笑顔でいられるようにママのお仕事も、外でのお仕事も頑張ります」と締めくくった。

この投稿を受けて「素敵」「子供の成長は一瞬だから楽しんで」「応援してます」「無理しすぎず、頑張って」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top