INI、カバンチェックで素顔明らかに 西洸人が慌てたあるものとは? | NewsCafe

INI、カバンチェックで素顔明らかに 西洸人が慌てたあるものとは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
かまいたち、みちょぱ、INI(C)吉本興業
【モデルプレス=2021/12/08】サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生したグローバルボーイズグループ・“INI(アイエヌアイ)”の池崎理人(※「崎」は正式には「たつさき」)、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅が、8日配信の『かまいちょぱ』(GYAO!/毎週水曜日0時配信開始)に出演する。

【写真】INI、新ビジュアル公開に反響続々

◆INI、バラエティースキルを磨く

前回に引き続きINIメンバー5人が登場。今週は芸能界で活躍できるようにバラエティースキルを身に着けよう!ということでリアクション芸を上達させる企画が用意された。

トップバッターの西が挑戦するのは、みちょぱもPopteenのモデル時代にやったことがある箱の中身当てクイズ。かまいたちやみちょぱからアドバイスをもらいながらも、「ガチで来てる?!冷たい?生きてる?」と戸惑いながら挑戦するも見事に中身を言い当て、山内からも西のリアクションは「完璧!」と絶賛される。

続く許は、ワイドショーで求められるコメント力を鍛えるということで仮に「濱家が不倫した場合、コメントを求められたらどう答えるか?」という問いに挑戦。直撃された許は、あたふたとしながらも誰もが予想しなかった回答をし、一同笑いの渦に。濱家も「(そのコメントだと)大炎上だよ!(笑)」と苦笑い。

お手本として、同じ問いをトーク力に定評があるみちょぱも挑戦。“(濱家は)坊主にして反省しろ!”という見出しをも作りだせるコメント力を発揮する。さらに不倫が発覚し、直撃されたと想定した時の山内のボケっぷりにも注目だ。

◆西洸人、カバンチェックで慌てた理由は?

そのほか、カバンチェックでは西のリュックからは、飲むヨーグルトやわらび餅、串団子など甘いものが多く印字されたレシートや親が送ってくれたというドライフルーツ、帽子などが山内の手によって次々出される。出されるものに対して慌てることのない冷静な西に、山内が「見られるとまずい!というものがあまりないよね?」といった直後に、1つのメモ書きを発見。一瞬にして慌てるそぶりを見せる西だったが、山内が書かれている内容を暴露すると、一転してホッとした表情に。一体、何と勘違いして慌てたのか?と疑問の声が上がる事態に。

また池崎のカバンからは「読んでも何にもわからない…」と山内が感想をもらす日記が発見され、許からはINIのリーダー・木村柾哉からもらったというヌイグルミが出てくるなどメンバーの素顔が垣間見られる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top