乃木坂46新内眞衣、チェック柄の統一コーデに反響「スタイルいいから映える」「圧倒的な脚の長さ」 | NewsCafe

乃木坂46新内眞衣、チェック柄の統一コーデに反響「スタイルいいから映える」「圧倒的な脚の長さ」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46新内眞衣、チェック柄の統一コーデに反響「スタイルいいから映える」「圧倒的な脚の長さ」

12月2日、乃木坂46・新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】「スタイルいいから映える」と反響のあったチェック柄衣装姿公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、「少し前ですが… #乃木坂スター誕生! にて チェッカーズさんの ギザギザハートの子守唄を 歌わせていただきました」「鶴久さんとのデュエットとっても 楽しかったです ありがとうございました!」「Huluでは見逃し配信と未公開もあるので是非」と告知。

続けて、「チェック柄の衣装たまらん〜」などとコメントし、チェックのベレー帽、シャツ、ジャケット、パンツ、靴下でポーズをとっている写真を複数公開した。

この投稿に対して、ネット上では、「圧倒的な脚の長さ」「とても似合ってます」「まいちゅんかっちょいー!」「スタイルいいから映えるねー」「スタイルが良すぎます」などの反響が寄せられていた。

新内は、2期生として加入した乃木坂46で活動するほか、WEBメディア『Oggi.jp』のレギュラーモデルやニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』のレギュラーパーソナリティーを務めるなど多方面で活動している。11月17日深夜に放送された同ラジオにて、グループから卒業することを涙ながらに報告した。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top