DJ松永、「誰も相手してくれなかった」ブレイク前の周囲の反応を明かす | NewsCafe

DJ松永、「誰も相手してくれなかった」ブレイク前の周囲の反応を明かす

芸能 E-TALENTBANK
DJ松永、「誰も相手してくれなかった」ブレイク前の周囲の反応を明かす

12月2日深夜、テレビ東京系『考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~』にCreepy Nuts・DJ松永が出演した。

【関連】DJ松永、吉田羊との二人芝居で起きた“恥ずかしい失敗”にスタジオ驚き「ハート強い」

番組では今回、視聴者からの“地元の友達に町で偶然会った際に、どのくらいのテンションで話しかければよいのか”といった投稿が紹介され、松永が「売れる前とか、死ぬほど誰も相手してくれなかった、本当に。『久しぶり!』とか言って話弾むとかなかったから、マジで」と切り出す場面があった。

松永は続けて、自身の学生時代について「すごい、いじめられてたとかじゃなくて、シンプルに浮き倒してたのよ」「浮いたイタい、特に絡みたくない奴だったっぽくて」と回想。

一方で、「地元のみんなに知ってもらえるような活動をするようになって、こう、連絡くれたりだとか。仲良くしてくれるようになったんだけど、それはもう全部受け止めるようにしてるんですよ」と話した。


《E-TALENTBANK》

特集

page top