嵐・松本潤「99.9」共演の西島秀俊と二宮和也の仲明かす「うちの二宮くんと…」 | NewsCafe

嵐・松本潤「99.9」共演の西島秀俊と二宮和也の仲明かす「うちの二宮くんと…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
西島秀俊(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/12/04】嵐の松本潤が、4日に放送されたTBS系情報バラエティー番組「王様のブランチ」(毎週土曜あさ9時30分~)にVTR出演。メンバーの二宮和也と俳優の西島秀俊の関係性について明かした。

【写真】二宮和也、結婚発表のタイミングが11月だった理由

◆松本潤、二宮和也&西島秀俊の交流明かす「うちの二宮くんと…」

自身が主演を務める同局系スペシャルドラマ「99.9-刑事専門弁護士- 完全新作SP新たな出会い篇〜映画公開前夜祭〜」が29日に放送されることを受け、共演している杉咲花とともに出演した松本。

今回松本演じる弁護士・深山大翔の敵となるのは、西島演じる弁護士・南雲恭平。初共演だという西島の印象を問われた松本は「直接言葉を喋るシーンももちろんあるんだけどそれ以上に目線で会話するシーンっていうのが意外とあって、心理的にやり合うシーンがすごく印象的でした」と演技をしての感想を明かした。

その一方、裏での姿としては「笑い上戸」と明かし、それまでは西島に硬派なイメージを抱いていたというが、今作を機に仲が深まったという。

続けて「うちの二宮くんと仲がいい」と普段から西島との交流があるという二宮の名前を挙げた松本。インタビュアーのアンジャッシュ・児嶋一哉から「話合うのかね?」と問われると「意外でしょ。俺絶対合わないと思うんだけど合うんだって!その話とかしたりしてました」と西島と二宮との交流について話す場面もあったと振り返っていた。

◆松本潤が明かした撮影エピソードに反響

このVTRが放送されると、Twitter上では「うちの二宮くん」と松本が発したワードがトレンド入り。視聴者からは「うちの二宮くん(笑)!!」「西島さんと仲良くなってる~」「嵐の愛が強い」「3人で仲良くなったら嬉しいな」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top