広瀬すず、“今年1番驚いた”愛猫とのエピソード明かす「なんていい子なの?」 | NewsCafe

広瀬すず、“今年1番驚いた”愛猫とのエピソード明かす「なんていい子なの?」

芸能 E-TALENTBANK
広瀬すず、“今年1番驚いた”愛猫とのエピソード明かす「なんていい子なの?」

12月1日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、広瀬すずがVTR出演した。

【関連】広瀬すず、楽屋で“ものすごいアピール”をしてきた芸人を明かす「会いたいって…」

番組では、肌測定Webサービス「dダイアリー」のPRイベントに参加した広瀬にインタビューを実施。

この中で、広瀬は今年、プライベートが充実していたと話しつつ、その理由として「今年は作品(の撮影)に入った本数も少なかったんですよ、いつもより」「自分の時間がいつもよりはちょっとできてたかなぁと思って、楽しかった」と笑顔でコメントしていた。

また、“クイズ広瀬すず2021”と題して、広瀬に関するクイズを広瀬自身に答えてもらうという企画が行われ、“今年いちばん驚いたこと”という質問に対して、「うちの猫が犬みたいってことに驚きました」と、自身の愛猫“あの”に触れながら回答した。

続けて「猫ってわりとマイペースじゃないですか」「でもうちの子はなぜか『あの!』って言ったら、『ニャー』って言って振り向くし、しゃがんで『あの、おいで』って言ったら、絶対走ってくるんですよ」と、愛猫は人懐っこい性格だと説明した。

その上で、「うちに友達が『失恋した』っていって泣きに来たときがあったんですけど、その子の横でずっとスリスリしてるんですよ」「なんていい子なの?と思って」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top