【後編】「テキトーに任せます」え、お葬式のご相談は…?あるご家族は、高めのレストランで食べるだけ食べ、私のおごりで帰っていって…?!【変わっているご遺族の話】 | NewsCafe

【後編】「テキトーに任せます」え、お葬式のご相談は…?あるご家族は、高めのレストランで食べるだけ食べ、私のおごりで帰っていって…?!【変わっているご遺族の話】

恋愛 恋愛jp
【後編】「テキトーに任せます」え、お葬式のご相談は…?あるご家族は、高めのレストランで食べるだけ食べ、私のおごりで帰っていって…?!【変わっているご遺族の話】
SNSで話題!「こんな人いる?!」葬儀屋が出会った変わったご遺族の話を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【後編】「テキトーに任せます」え、お葬式のご相談は…?あるご家族は、高めのレストランで食べるだけ食べ、私のおごりで帰っていって…?!【変わっているご遺族の話】」を紹介します。



葬儀屋として働くあずまさんが実際にお会いしたご遺族のお話…。

前回、ご葬儀の打ち合わせで、価格帯の高めなファミレスを指定してきたご家族がいましたね。
おじい様を想って、ご家族全員で打ち合わせに参加されていると思っていたあずまさんでしたが…?!

まずは注文…





食べてるだけ…?打ち合わせは…?






再びご遺族全員がいる…





あずまさん、ナイス…!



ご葬儀の打ち合わせでがっつり食事をするご家族は珍しい…。
というか、奢ってもらうことを前提に、高めのファミレスを指定したんですね。

さらにクレームをつけて呼び出し、葬儀後もまた奢らせようとするなんて…。
かなり図太い神経をお持ちのご遺族です…。

今回は「【後編】「テキトーに任せます」え、お葬式のご相談は…?あるご家族は、高めのレストランで食べるだけ食べ、私のおごりで帰っていって…?!【変わっているご遺族の話】」をご紹介致しました!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!




(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


◀前編を読む!【変わっているご遺族の話】
「何故サレた側がこんな苦しむの?」私は、“夫の不倫現場”をフラッシュバックしてしまって…【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.24>
【前編】「ある男性のお通夜での話です」葬儀屋として働く私が一番心に残った弔辞とは…?!【葬儀屋が最も泣いた弔辞】
《恋愛.jp》

特集

page top