雰囲気美人が最強モテる女性の身だしなみ | NewsCafe

雰囲気美人が最強モテる女性の身だしなみ

恋愛 愛カツ
雰囲気美人が最強モテる女性の身だしなみ

あなたの周りには、特別美人というわけではないのになぜか目を引く女性はいませんか?


男性はいったいどこに魅力を感じているのでしょうか。


今回は、モテる女性の身だしなみをご紹介します。


雰囲気美人が最強モテる女性の身だしなみ


1:似合うヘアスタイル

髪型は、その人の印象を大きく変える要素なのではないでしょうか。


流行があったり、気分で変えたくなったりと自分に似合うものを見つけるのは難しいですよね。


しかし、自分がしたい髪形=似合うものだとはかぎりません。


いろいろな髪型を試してみたり、美容師さんに相談しながら自分に似合う髪型を見つけてみてください。


アレンジの仕方を変えるだけでも、印象が変わる場合がありますよ。


2:ナチュラルメイク

人と話をするときは、その人の顔や目を見て話すことが多いはず。


自分ではいいと思っているメイクも、男性からすると「濃すぎ……」と思うこともあるのだとか。


男性はナチュラルに見えるメイクを好む傾向があります。


メイク自体を薄くせずとも、カラーを変えるだけでもナチュラルになります。


いつものマスカラやアイライナーをブラウンに変えるだけで、やわらかい印象に。


メイクを工夫することで、十分な垢抜けが期待できますよ。


3:骨格に合ったファッション

似合うファッションは、その人の骨格に合っているかどうかによって変わってくるようです。


同じスカートでも、フレアなタイプが似合う人もいれば、タイトなタイプが似合う人もいます。


幅広くいろいろな洋服を試してみたり、ネットで骨格診断をやってみたりして、しっくりくるファッションを見つけてみてください。


骨格に合ったファッションを身に着けていると、それだけでスタイルがよく見えることも。


自分に似合うものを身に着けて、おしゃれを楽しんでくださいね。


最強の自己プロデュースを

自分に自信がない方は、自分に似合うものを見つけられていないだけなのかもしれません。


似合うものを身に着けている女性は、魅力的に見えるもの。


まずはいろいろ試して、自分の魅力を最大限に引き上げましょう。


(コンテンツハートKIE/ライター)


(恋愛メディア・愛カツ編集部)

《愛カツ編集部》
page top