マイファスHiro、父・森進一と広告初共演で初乾杯 親子水入らずの本音トーク | NewsCafe

マイファスHiro、父・森進一と広告初共演で初乾杯 親子水入らずの本音トーク

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Hiro、森進一/「これが私のおいしいビール 森進一&Hiro(MY FIRST STORY)」篇より(提供写真)
【モデルプレス=2021/12/02】歌手の森進一と、息子のMY FIRST STORYのボーカル・Hiroが出演するビールメーカーのスペシャルWEBムービー「これが私のおいしいビール 森進一&Hiro(MY FIRST STORY)」篇が、12月2日より公開される。

【写真】Hiro、超高額購入品にスタジオ驚愕

◆森進一&Hiro、初サシ飲み動画公開

本WEBムービーは、広告初共演となる森&Hiro親子が、初めて2人で向い合うサシ飲みの席でインタビューに答えながらビールのおいしさを語るストーリーとなっている。

大好きなおいしいビールを尊敬する父におススメしにきたHiroと、一緒に飲めるのを楽しみにしていたとうれしそうな表情で微笑む森。互いに照れくささを隠しながら乾杯し、徐々に弾んでいく2人のトークが見どころだ。ロングバージョンでは、そんな親子のやりとりを余すところなく公開している。

良き場所で、良き人と、良きビールを飲む幸せを感じた親子ふたりが語り合う本音のストーリーで、ビールのおいしさと魅力を伝えている。

◆森進一、久しぶりのビールに「なんか、深いね」

父は息子とサシでビールを飲むことを楽しみに、息子は気恥ずかしさもあって少し緊張気味ながら、「自分が今一番大好きなビールを父親にオススメしよう」と心に決めてこの日を迎えた。

元々ビールが大好きで、この商品もよく飲んでいたHiro。一方森は、以前はビールを飲んでいたが、最近は控えめという。

天気も景色も良く、気持の良い空間で、ついに実現した親子の乾杯。Hiroさんが大好きなビールをそれぞれゆっくりとグラスに注ぎ、一口飲むと、2人とも思わず「あ~、おいしい」。久しぶりにビールを飲んだという森は、「なんか、深いね」と感慨深げ。

そこから先はただ、親子水入らずの楽しいビールタイム。華美な背景も演出も必要としない、幸せそうな2人の表情が見受けられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top