「離すと怒る」辻希美、“小さな彼氏”三男と恋人繋ぎ&3兄弟のほっこりSHOT公開「仲良く絵本Time」 | NewsCafe

「離すと怒る」辻希美、“小さな彼氏”三男と恋人繋ぎ&3兄弟のほっこりSHOT公開「仲良く絵本Time」

芸能 E-TALENTBANK
「離すと怒る」辻希美、“小さな彼氏”三男と恋人繋ぎ&3兄弟のほっこりSHOT公開「仲良く絵本Time」

12月1日、辻希美がブログを更新した。

【写真】“小さな彼氏”三男との手繋ぎSHOTや、3兄弟の仲良しSHOTなどを公開

辻は、「恋人▽」といったタイトルで自身のブログを投稿すると、「朝から恋人繋ぎをされ離すと怒る そんな小さな彼氏」と綴り、三男と手を繋いでいる写真を掲載。

続けて「可愛い けど 何も出来ない朝でした」「とりあえず洗濯はやらせて頂けました」「さぁ!! 今日は仕事もあるが、、、 昨夜の風の影響でバルコニーや玄関が 落ち葉 だらけ」「掃除 しなきゃや」と締めくくった。

また、11月30日の「私の小さな彼氏達▽」というタイトルの投稿では「好き」「大好き 仲良く絵本Time…」「からの… むぎゅっ」といったコメントと共に、3兄弟が寄り添って絵本を読んでいる写真や、辻の足の間に三男が寝そべっている写真を公開していた。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、夫・杉浦太陽との結婚後は4人の子供たちに恵まれた。現在は育児と両立しながら、テレビ・イベント出演、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。11月19日には、「食事に添える“パセリ”のように、生活に彩りを加える」といったコンセプトのライフスタイルブランド「Parsley」の立ち上げを報告していた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top