倖田來未、引き締まった美ボディ覗くリハSHOT公開&ライブ準備も佳境に「もうあと2日しかない」 | NewsCafe

倖田來未、引き締まった美ボディ覗くリハSHOT公開&ライブ準備も佳境に「もうあと2日しかない」

芸能 E-TALENTBANK
倖田來未、引き締まった美ボディ覗くリハSHOT公開&ライブ準備も佳境に「もうあと2日しかない」

12月1日、倖田來未がInstagramを更新。引き締まった美ボディを覗かせたリハーサルショットを公開した。

【写真】引き締まった美ボディを覗かせたリハーサルSHOTを公開

12月3・4・6日に、特別イベント「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」の開催を控えている倖田。今回、自身のInstagramアカウントにて、「Huluストアにて3日、4日、6日の3日間のライブが生配信となります!!」と告知を行った。

続けて、「全日セットリストが異なるため、曲変えたり順番変えたり、、、ってもうあと2日しかないのに昨日もやってました。」「なんなら、追加したっていう!!ぎゃーー!!!笑笑」「ダンサーの皆さんごめんなさい、、」とコメントしつつ、「20周年イヤーの締めくくりが楽しいものになりますよう、よろしくお願いします!」と綴り、リハーサル中に床に寝そべっている写真や、引き締まった背中の一部を覗かせたバックショットを公開した。

なお、今回の投稿で告知されていた「KODA KUMI 20TH→21ST ANNIVERSARY EVENT」は、倖田の20周年イヤーの締めくくりであると共に、21周年を迎える記念日をファンと過ごす特別なイベント。以前の投稿では、同イベントのセットリストは、倖田自身の歌いたい楽曲やファンのリクエスト楽曲などを多く取り入れているため、毎日異なることが明かされていた。

また、倖田は11月23日の投稿でも、同イベントの歌リハーサルを行ったことを明かしつつ、「いやぁー 懐かしすぎて覚えてない曲もありました!!!笑笑」「きっと3日間とも、とびきり素晴らしい日になってくれると願っています!!!」とコメントしていた。倖田自身のこだわりとファンへの感謝が詰まったこのイベントは、記憶に残る思い出深いものになるのではないだろうか。

デビュー20周年を迎えた現在も、ライブ開催やテレビ・イベント出演など、精力的に活動する倖田。12月6日には、「キューティーハニー」「Butterfly」「愛のうた」といった大ヒット曲などが収録されるオールタイムベストアルバム「BEST~2000-2020~」が発売される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top