何もなく過ぎる夜。翌日私はリチャと海に行く事にしたが、私は水が苦手で…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<11話> | NewsCafe

何もなく過ぎる夜。翌日私はリチャと海に行く事にしたが、私は水が苦手で…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<11話>

恋愛 恋愛jp
何もなく過ぎる夜。翌日私はリチャと海に行く事にしたが、私は水が苦手で…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<11話>
SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語!
「@amylifey」さんの「何もなく過ぎる夜。翌日私はリチャと海に行く事にしたが、私は水が苦手で…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<11話>」を紹介します。



ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編!

前回、Amyさんは旅行先でリチャと同室になりましたね。
しかもリチャは外から中が見えないように、ドアの小窓にタオルをかけていて…?!

なんかちょっと期待しちゃう…





期待も虚しく…






せっかく二人の時間だったけど…





一緒に海を楽しむことはできなかったみたいですね…



ちょっと期待していたのに、結局何事もなく夜を過ごしたAmyさん。
気を取り直して、翌朝リチャと二人で海に行きましたね。

自然にリチャとくっつける大チャンスだったけど…そもそもAmyさんはカナヅチでそんな余裕なかったみたいです…。
ん~、リチャとなかなか進展しないですね~。

今回は「何もなく過ぎる夜。翌日私はリチャと海に行く事にしたが、私は水が苦手で…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<11話>」をご紹介致しました!

次回、まさかのリチャ兄の彼女と二人っきりに…私達は何だか気まずくて…?!








毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


▶次回!まさかのリチャ兄の彼女と二人っきりに…私達は何だか気まずくて…?!【海外で同い年オージーに恋をした話】<12話>
◀0話から読む!【海外で同い年オージーに恋をした話】
今2人は部屋の中で…!不倫の証拠を見つけた私は、怒りのあまり不倫現場へ乗り込もうとして…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.19>
《恋愛.jp》

特集

page top