千鳥・大悟&ノブ、“芸人がみんな憧れる”と太鼓判を押した人物とは?「凄いのよ!」 | NewsCafe

千鳥・大悟&ノブ、“芸人がみんな憧れる”と太鼓判を押した人物とは?「凄いのよ!」

芸能 E-TALENTBANK
千鳥・大悟&ノブ、“芸人がみんな憧れる”と太鼓判を押した人物とは?「凄いのよ!」

11月30日、フジテレビ系『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に千鳥(大悟・ノブ)、ロバート・秋山竜次が出演した。

【関連】千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”明かす「言葉に出したらもう終わり」

今回番組では、“人気芸人10人が選ぶ この人のこの能力が欲しいランキング”という企画を放送。スタジオで順位の予想が繰り広げられる中、出演者から「秋山くんめっちゃ人気と思う」と声が上がり、秋山の歌ネタのアーティスト性や憑依能力について話した。

そして秋山以外、スタジオの芸人は満場一致で1位は秋山だと予想。大悟は「誰もお前に憧れてないけど、芸人だけは秋山に憧れてる」「芸人は絶対憧れがある」と断言し、スタジオに「間違いない」と声が上がるとノブも「お前は自分が思ってるより凄いのよ!」とコメントした。

その後、人気芸人10人が選ぶ1位の結果発表でも、“ネタを時代に寄せたことがない”、“あの発想能力が欲しい”などといった理由で秋山が1位を獲得していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top