発熱のはじめしゃちょー、現状明かす | NewsCafe

発熱のはじめしゃちょー、現状明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
はじめしゃちょー(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/11/30】YouTuberのはじめしゃちょーが30日、自身の公式Twitterを更新。26日から高熱を出して、体調不良を訴えていたが、その後の体調を明かした。

【写真】はじめしゃちょー、“加工なし”圧巻の筋肉美披露

◆はじめしゃちょー、高熱で動画公開

26日に、自身のYouTubeチャンネルで39.3度の高熱の中、撮影した動画を公開したはじめしゃちょー。発熱理由の心当たりとして、自身の中で流行っているサウナに行き、湯冷めしてしまったと話した。

その後、28日にTwitterで「熱はまだ下がらないんですけど何とか元気です!ご心配おかけして申し訳ないです。。。完全復活するまでしばしお待ちを のどが痛い!PCR検査は2回して陰性でした!」と報告。さらに、30日には「熱は下がった!!!!!!喉が痛い!!!!!」と現状を明かした。

この投稿を受けて「ひとまず熱は下がってよかった!」「無理しないで」「ゆっくり休んでください」「喉が治るまでYouTube撮影でも叫ばないで」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top