田中圭、原田知世と家族ぐるみの付き合い「家族ともども知世ファン」<あなたの番です 劇場版> | NewsCafe

田中圭、原田知世と家族ぐるみの付き合い「家族ともども知世ファン」<あなたの番です 劇場版>

芸能 モデルプレス/ent/movie
「あなたの番です 劇場版」公開直前イベントに登壇した田中圭 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/11/30】俳優の田中圭と原田知世が30日、都内で開催された「あなたの番です 劇場版」(12月10日公開)公開直前イベントに出席した。

【写真】田中圭「妻 そして亡くなった母と妹」を語る

ドラマ版とは異なる世界線で、クルーズ船で巻き起こる連続殺人事件に巻き込まれる菜奈(原田)と翔太(田中)の姿を描く本作。この日はこれから始まる航海(公開)に備え、海をバックに安全&大ヒット祈願。本作の成功を願ってご祈禱も行われた。公開が近づいていることを踏まえ、田中は「本当に、すごく楽しみにしてくださっている方も、たくさんいらっしゃると思うので、早く公開したいですよね」と笑顔を見せた。

◆田中圭&原田知世、家族ぐるみの付き合い「家族ともども『知世ファン』」

改めて気づいた互いの魅力に話が及ぶと、田中は「知世さんは、すごく会いたくなる方だなと。それは女優さんとしても、もちろんなんですけど、知世さんの人間力といいますか」と言い「撮影だったりとか、こういう番宣・宣伝期間もそうですけど、やっぱり会えるのは嬉しいですし、逆に会ってない時とかも、元気かなあとか、会いたいなあって思わせてくださるんですよ」とコメント。

さらに田中は「ドラマの撮影が終わって、今日に至るまで、コロナになる前とか、自分の家族ともお会いしていただいたこともあって。家族ともども『知世ファン』ですから」と明言。原田の名前が出ると子供が反応するそうで「『知世さんって菜奈ちゃん?』って言うんですよ。『そうだよ』って言うと『知世さん大好き』って言うんですよ」と明かした。

これに照れ笑いを見せた原田は「すごく信頼できる。人としてね。すごく正直な方ですし、あったかいし」と田中の人柄を明かし、家族の前では様子が違うのか聞かれると「こんな感じ。いつも変わらない。逆に言うと、人によって態度が全然変わらないですよね。そこがいい」と答えた。

◆原田知世バースデーをお祝い

また、初日舞台挨拶の決定も発表されたほか、28日に迎えた原田のバースデーを田中がサプライズでお祝いする一幕も。

田中が映画に登場するクルーズ船を模ったケーキとともに登場すると、原田は「感激しました。こんなケーキ見たことないですし、本当にありがたいです。今日はご祈禱もしていただいて、お祝いまでしてもらって、なんていい日なんでしょう。幸せな日です」と白い歯を見せていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top