「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10> | NewsCafe

「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>

恋愛 恋愛jp
「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>
SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話!
「@chaaaa8a」さんの「「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>」を紹介します。



ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。
前回、彼氏のフジくんがチャチャちゃんの家に遊びに来ましたね。

その時、フジくんをやたらとジロジロ見てくる変な人がいたという話になりました。
間違いなく「大家だ!」とチャチャちゃんは確信しました…。

事情を説明…





なんか怖くなってきた…






フジくんがいてくれて良かった…






早速、フジくんへの嫌がらせが始まりましたね…



やっぱり大家ってヤバイ人なんだと再認識したチャチャちゃん。
でも守ってくれる彼氏がいてよかったですね

しかし、大家の憎しみの矛先はチャチャちゃんではなく、フジくんに向けられたみたい。
大家の嫌がらせはどんどんエスカレートしていくことに…!


今回は「「大丈夫、守るから」私は彼に大家の事を相談するも、大家の憎しみは彼氏に向く事になって…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.10>」をご紹介致しました!

次回、「もう限界?」彼氏は車で私の家に来ることを止めることにして…?!





毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


▶次回!ヤバい大家は彼氏の車に…!そしてついに不動産屋さんへ連絡すると「あの人昔から…」と言い出して?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.11>
▶1話から読む!まだ読んでいない方はコチラ!【大家がヤバすぎて引っ越した話】
反省の色なし?!ベランダの鍵をかけた私に対して不倫相手は「酷すぎでしょ」と言ってきて…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.11>
《恋愛.jp》

特集

page top