乃木坂46秋元真夏、いつもと違う“新鮮”ヘアの笑顔SHOTに反響「大人っぽくて素敵」「優勝!!!」 | NewsCafe

乃木坂46秋元真夏、いつもと違う“新鮮”ヘアの笑顔SHOTに反響「大人っぽくて素敵」「優勝!!!」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46秋元真夏、いつもと違う“新鮮”ヘアの笑顔SHOTに反響「大人っぽくて素敵」「優勝!!!」

11月28日、乃木坂46の秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】「いつもと違う感じ」なシースルーバングSHOTを公開

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「ミーグリありがとうございました!」と切り出すと、「ヘアをいつもと違う感じに してもらいました〜」「新鮮な前髪で嬉しい」などと綴り、シースルーバングの写真を公開した。

この投稿に対して、ネット上では、「優勝!!!」「この笑顔が本当にだいすき」「可愛すぎる」「今日も好きが溢れてます」「大人っぽくて素敵」「美人」といった反響があった。

乃木坂46の1期生、そしてキャプテンとして活躍している秋元。12月15日には乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」の発売を予定しているほか、12月31日に放送される『第72回NHK紅白歌合戦』への出場も決定している。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top