小倉優子、次男のバースデーSHOT&“時短弁当”の公開に反響「豪華」「真似したい」 | NewsCafe

小倉優子、次男のバースデーSHOT&“時短弁当”の公開に反響「豪華」「真似したい」

芸能 E-TALENTBANK
小倉優子、次男のバースデーSHOT&“時短弁当”の公開に反響「豪華」「真似したい」

11月25日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】次男のバースデーSHOTや時短弁当を披露

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は、次男のお誕生日のお祝いをしました」と報告すると、「仲良しのお友達も来てくれて、楽しい時間を過ごせました」「昨夜は、すごろくと相撲大会で盛り上がりました笑」と綴りつつ、次男の誕生日ケーキや、友人らと共に遊ぶ子供の姿を公開。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「子どもの成長は嬉しいね」「楽しそう」「賑やか」「心に残る誕生日会だなー」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、11月26日にもInstagramを更新しており、こちらでは「今日は、焼きそばのお弁当です」「三男の焼きそばは、ハサミでチョキチョキしました」と、息子らのためのお弁当の写真を披露しつつ、「昨日作って冷凍した肉団子を使ったので、今朝は時短お弁当でした」と説明し、こちらにも「美味しそう」「真似したい」「豪華なお弁当」などの反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top