「これは芸術」菜々緒、美スタイルが際立つ黒ビキニの“セクシーポーズ”SHOTに反響「美しすぎる」 | NewsCafe

「これは芸術」菜々緒、美スタイルが際立つ黒ビキニの“セクシーポーズ”SHOTに反響「美しすぎる」

芸能 E-TALENTBANK
「これは芸術」菜々緒、美スタイルが際立つ黒ビキニの“セクシーポーズ”SHOTに反響「美しすぎる」

11月27日、菜々緒がInstagramを更新した。

【写真】黒ビキニの“セクシーポーズ”SHOT

菜々緒は自身のInstagramアカウントにて、ハートなどの絵文字と共に、黒いビキニを着用し、砂浜で身体を倒して、腰を高く上げたセクシーな姿を公開。

この投稿に、ネット上からは「スタイルいい」「セクシー過ぎます」「これは芸術」「絵画」「美しすぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな菜々緒は、先日の投稿では、イルカやハートの絵文字と共に、黒いビキニを着用して海へと向かう、砂浜でのバックショットを披露しており、こちらにも「スタイル抜群」「鍛えてるのがよくわかります!」などの反響が寄せられていた。

2009年より本格的に芸能活動を開始し、現在はドラマや映画、雑誌、CMなど幅広く活躍している菜々緒。2021年11月19日より公開の映画『土竜の唄 FINAL』では、美しい蹴りと電撃ムチを武器に戦う女殺し屋・胡蜂を演じている。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top