【後編】「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!【本当に喜ばれた、おじいちゃんのための祭壇】 | NewsCafe

【後編】「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!【本当に喜ばれた、おじいちゃんのための祭壇】

恋愛 恋愛jp
【後編】「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!【本当に喜ばれた、おじいちゃんのための祭壇】
SNSで話題!葬儀屋が提案した感動の祭壇を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【後編】「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】」を紹介します。


お葬式は故人様との最後のお別れ。
家族や故人様が喜ぶ最高のプランをご提案する。
それが葬儀屋のあずまさんです。

前回、あずまさんはご家族と故人様のために桜の祭壇を演出しましたね。
ご家族は大変喜んでくれて、あずまさんはとても嬉しい気持ちになったのでした…。

家族葬が終わり…




まるで夜桜みたい…




警備員さんのおかげで…




存分に夜桜を楽しんでもらえそうですね…


故人様が花見を楽しめるよう計らってくれた警備員さんには感謝しかありませんね。

そして、故人様とのお別れにこんなに素敵な祭壇を提案してくれたあずまさん…。
葬儀屋さんって本当に尊い職業です…。

今回は「【後編】「ゆっくりお花見を楽しんでください」葬式の片付けを終えた私。そんな時、警備員さんがある事を言ってきて…?!【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】」をご紹介致しました!





(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶次のシリーズを読む。【1話完結】「優しくて強いお兄ちゃんへ…」初めて経験する子どもの葬儀で、私は式場にいられなくなって…【葬儀屋が式場を出ていったお葬式の話】
◀前編から読む!【本当に喜ばれたおじいちゃんのための祭壇】
「母子手帳か妊娠届を見せてください」弁護士が妊娠の証拠を求めると伊藤さんは急に慌て始めて…?!【真面目な夫がエグい浮気をしていた話】<Vo32>
《恋愛.jp》

特集

page top