妊娠発表のYouTuber関根りさ、第1子の性別発表 夫のJJコンビ・ジョージにサプライズ報告 | NewsCafe

妊娠発表のYouTuber関根りさ、第1子の性別発表 夫のJJコンビ・ジョージにサプライズ報告

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
関根りさ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/11/27】20日に妊娠を発表したYouTuberの関根りさが27日、夫であるJJコンビ・ジョージとのチャンネルを更新。第1子の性別を発表した。

【写真】関根りさ、夫・ジョージに2度プロポーズされていた

◆関根りさ、第1子の性別発表

今回の動画では、カットすることによって性別を発表するという「ジェンダーリビールケーキ」を用いて報告。青いクリームであれば男児、ピンクのクリームであれば女児であるという。

ケーキをカットするジョージは、既に性別を知っている関根を前に緊張の面持ち。ジョージがカラフルなケーキの中心をカットすると、青いクリームが見え第1子は男児であることがわかった。

ジョージは「男~!」と叫び、「とんでもない人が産まれてきそうな気がするな~」と期待。動画の最後には、子ども服の購入の計画を立てるなど、終始仲睦まじくテンポの良いやり取りを繰り広げていた。

◆関根りさ&ジョージ、2020年12月に結婚発表

関根はチャンネル登録者数約133万人を誇る美容系YouTuber。ジョージはもともと「カリスマブラザーズ」名義で活動していたが、解散。2019年2月からはJJコンビとして活動しているYouTuberで、大物YouTuber同士の結婚は大きな話題に。結婚後は「軍曹と歩兵」という夫婦での共同チャンネルも開設した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top