有吉弘行が『パンサー』のネタをシカト?「無視されて草」 | NewsCafe

有吉弘行が『パンサー』のネタをシカト?「無視されて草」

芸能 まいじつ/entertainment
有吉弘行が『パンサー』のネタをシカト?「無視されて草」

有吉弘行 (C)まいじつ 


11月24日放送の『有吉の壁』(日本テレビ系)で、有吉弘行が『パンサー』のネタを冒頭からシカトする一幕があり、視聴者を沸かせた。


【関連】『有吉の壁』不仲コンビがネタ中断「楽屋で喧嘩になりそう」 ほか

巨大モールに芸人たちが潜んでネタを披露した。有吉と佐藤栞里はペットショップを訪問。佐藤が「かわいい~! 癒やされる!」、有吉は「レトリバーが…」とつぶやきながら入店した。


店に入ってすぐ有吉が犬に手をやると、犬はすぐさま有吉の腕に絡んだ。佐藤は「すごいなついてるじゃないですか!」と感激。有吉も「かわいい、かわいい」と、慣れた手つきで犬の背中をなでていた。


犬に夢中で『パンサー』向井慧のネタに気付かず?


犬が有吉の顔をなめた直後に、『パンサー』の向井慧が「いや~、ワンちゃんかわいいな~!」とセリフを口にしてネタをスタートさせた。だが佐藤は犬を凝視し「うわ、すご~い! よかったよかった」と犬にメロメロの様子だった。


有吉が犬をなで続ける中、向井は「いや~、ワンちゃん、すごいかわいいよな~」と同じセリフを繰り返した。だが犬に「よかったねえ」と話しかけるなど、2人はネタそっちのけで犬に夢中の様子。向井が強めに「ワンちゃんかわいいよなぁ!」と早口で叫ぶと、有吉は「ごめんごめん! ああ、向井だ」とようやく反応した。


3回同じセリフを口にするまで有吉、佐藤が向井に反応しなかったことに視聴者は大笑いしている。


《無視すんなwwwww》

《無視しないであげてww》

《無視されてるwwwww》

《犬と戯れて向井さんを無視する有吉さんw》

《有吉さんがワンちゃんにメロメロすぎて向井さんのワンちゃん可愛いな~無視されすぎたのもむり》

《犬と戯れて向井さんを無視する有吉さんw》

《犬とじゃれてるからコント開始ゼリフ無視wwwww》

《ワンちゃん可愛すぎて向井無視されて草》


穏やかな性格に見える向井もご立腹だった?





《まいじつ》

特集

page top