辻希美、夫・杉浦太陽との“リンクコーデ”&ラブラブ顔寄せSHOT公開「グリーン系な 2人だった今日」 | NewsCafe

辻希美、夫・杉浦太陽との“リンクコーデ”&ラブラブ顔寄せSHOT公開「グリーン系な 2人だった今日」

芸能 E-TALENTBANK
辻希美、夫・杉浦太陽との“リンクコーデ”&ラブラブ顔寄せSHOT公開「グリーン系な 2人だった今日」

10月20~21日、辻希美がブログを更新。夫の杉浦太陽と顔を寄せ合った2ショットや、色味が合った“リンクコーデ”を公開した。

【写真】夫・杉浦太陽が買ってきてくれたお土産を持った顔寄せSHOTなども公開

辻は、20日に「お土産」と題して更新したブログにて、「帰宅後は急いで夕飯」「ドライカレー とカボチャの煮物 と 昨日のサラダ」と綴り、調理中の夕飯の写真を公開。

続けて、「そしてさっき3日ぶりに太陽さん帰宅して りくろーおじさんのチーズケーキ を 買ってきてくれました」「しかもハロウィン な絵になってた」「可愛い」といったコメントと共に、ハロウィン仕様の絵が入ったチーズケーキを持った辻が、杉浦と顔を寄せ合っている2ショットも掲載した。

その上で、ケーキの絵の部分を子供に食べられてしまったことも明かしつつ、「そんな物よね」「でもやっぱり美味しいな ありがとう」と、杉浦への感謝を綴った。

また、辻は、21日に更新した別投稿では、「今日はたぁくんと一緒に撮影でした」「私服がなんかリンク??グリーン系な 2人だった今日 笑笑」などのコメントと共に、グリーンのトレーナーを着用した辻と、似た色合いのロゴが入ったパーカーを着用した杉浦の“リンクコーデ”ショットも複数公開していた。

なお、辻と杉浦は、現在結婚15年目の夫婦。今年7月19日に結婚記念日を迎えた際のブログでは、三男も交えて3人でランチに行き、お祝いをしたことを明かしつつ、「これからも夫婦力を合わせて 幸せな家庭を築いて行こうね」と、杉浦に妻としてメッセージを送っていた。

また、別の投稿でも、自宅で辻が杉浦のヘアセットをしている仲睦まじい姿や、杉浦のレギュラー番組『旬感レシピ』に夫婦で出演した際にお揃いのエプロンをつけている写真などが公開されている。公私を共にする2人だが、結婚15年目となる現在も、その夫婦仲は良好のようだ。

かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、現在女の子1人・男の子3人を育てる4児の母として子育てに奮闘中。育児と両立しながら、テレビ・イベント出演や、キッズブランドのプロデュースなども手がける。夫婦のYouTube『たぁのんちゃんネル』では、夫婦や家族の動画に加えて、長男と次男による動画などもアップされている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top