飯田圭織、娘の文化祭&息子の運動会を報告「私の方が緊張したけれど…」 | NewsCafe

飯田圭織、娘の文化祭&息子の運動会を報告「私の方が緊張したけれど…」

芸能 E-TALENTBANK
飯田圭織、娘の文化祭&息子の運動会を報告「私の方が緊張したけれど…」

10月18日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】「娘ちゃんの作品、本当に素敵だね」と反響のあった工作写真も公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます」「今日はお天気はよいけれどとても冷えて秋を感じる朝です」と切り出し、「昨日は娘の幼稚園の文化祭へ家族で出かけました」「素敵な作品展でした。」とコメント。

続けて、「我が家ではまだまだ幼く感じている娘ですが、一生懸命作品に取り組んだのだと娘の工作やお絵かきに感動しました」「好きなモノを粘土で作成したこちらは大好きな指輪を制作」「プリンセスに憧れて美しい物が大好きな娘らしい作品」「子供達の成長を感じる週末でした」と締めくくり、娘の工作した粘土の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「娘ちゃんの作品、本当に素敵だね」「きらめくリング」「非常に芸術的」「指輪のキラキラまで細かいところまで素晴らしいですね」といった声が寄せられた。

そんな飯田は、16日の投稿では「今日は息子、はじめての運動会でした」「1年生の運動会は残念ながら中止になってしまい、待ちに待った運動会」「ドキドキ、そわそわ、私の方が緊張したけれど、、笑」「いつも息子が過ごしている学校でお友達と頑張る姿に感動しっぱなしな1日でした」と綴り、白いシャツを着用した自撮りショットを掲載していた。

モーニング娘。初期メンバーとしてデビュー後、2001年に2代モーニング娘。リーダーに就任し、2005年にグループを卒業した飯田。私生活では、息子と娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top