大友花恋、ほっそりとした美脚を披露したミニスカコーデに「究極に美しい」「可愛いにもほどがある」の声 | NewsCafe

大友花恋、ほっそりとした美脚を披露したミニスカコーデに「究極に美しい」「可愛いにもほどがある」の声

芸能 E-TALENTBANK
大友花恋、ほっそりとした美脚を披露したミニスカコーデに「究極に美しい」「可愛いにもほどがある」の声

10月18日、大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「脚が細くて綺麗」と反響のあったキュートな“ミニスカートの日”SHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「そんな今日は『ミニスカートの日』。普段はあまり足を出さないので、照れます~」とコメント。同時に、カラフルな飾りのついた赤い帽子とお揃いのミニ丈衣装を着用した写真を3枚公開。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ赤似合う」「脚が細くて綺麗」「とってもキュート」「究極に美しい」「可愛いにもほどがある」「苺姫様〜!!」といった絶賛の声が寄せられた。

8月18日にオンラインで開催された「Seventeen『夏の学園祭2021』」をもって、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。最近では、TBS系『王様のブランチ』の隔週レギュラーを務めるほか、映画『あなたの番です 劇場版』では柿沼あいり役を演じる。


《E-TALENTBANK》

特集

page top