菅田将暉&星野源「MIU404」共演振り返る「2時間スペシャル全然いけました」 | NewsCafe

菅田将暉&星野源「MIU404」共演振り返る「2時間スペシャル全然いけました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
星野源、菅田将暉(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/10/19】18日放送の、俳優の菅田将暉がパーソナリティを務めるラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時~)に、歌手で俳優の星野源がゲスト出演。2人が共演したTBS系金曜ドラマ「MIU404」(2020年)を振り返った。

【写真】小栗旬のミニスカ女装にネットざわつく

◆菅田将暉&星野源「MIU404」振り返る

「未だに言われますよ。久住好きでしたとか、MIUずっと見てましたとか」と同ドラマの反響が大きいことを明かした菅田に「嬉しい。僕もやっぱ言われますね」と共感した星野。

菅田は、同ドラマの撮影が1回目の緊急事態宣言明けだったことから「お芝居出来るのが楽しくてしょうがなかったですね」と振り返った。

菅田が、2人の共演シーンは「結構カットされてましたね」と明かすと、星野も「最終話特に。すごい撮って、あれ2時間スペシャル全然いけましたね」と語った。

◆菅田将暉、星野源新曲MVに出演

菅田が主演を務める映画『CUBE』(10月22日公開)の主題歌に決定した星野。

楽曲に関するトークを繰り広げたあと「今日は発表というか」と切り出した菅田は「なんとその星野源さんの新曲『Cube』のMVになんと私菅田将暉、出演しております!」と発表した。

菅田の出演箇所は少ないといい、星野は「見つけられるかなって感じで皆さんに是非見つけていただきたい」と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top