「警察呼ぶからな」息子を日本へ行かせないと言い張る夫。暴言の連続に、私はつい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.102> | NewsCafe

「警察呼ぶからな」息子を日本へ行かせないと言い張る夫。暴言の連続に、私はつい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.102>

恋愛 恋愛jp
「警察呼ぶからな」息子を日本へ行かせないと言い張る夫。暴言の連続に、私はつい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.102>
SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「「警察呼ぶからな」息子を日本へ行かせないと言い張る夫。暴言の連続に、私はつい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.102>」を紹介します。



ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。

前回、母親を亡くしたぱん太さんにクリスは慰めの言葉をかけることはありませんでしたね。
一刻も早く、フリちゃんと一緒に日本に帰国したいと願うぱん太さんですが…?!

願いは届かず…





なんでこんな男を…






叫び終わると…




クリスの挑発に乗せられた…?



母親を亡くして心に余裕が一切なかったぱん太さん。
クリスの暴言に耐えきれず、絶叫してしまいました…。

でもこれはクリスがぱん太さんの本心を聞き出すための挑発だったのかも…?
まんまとクリスの挑発に乗ってしまいました…。

今回は「「警察呼ぶからな」息子を日本へ行かせないと言い張る夫。暴言の連続に、私はつい…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.102>」をご紹介致しました!

次回、「我が子にバイバイもできないの?!」1人で帰国することになった私に、義父は…?!





毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

まだ読んでいない方はコチラ!ええ?!仕事に悩んでたクリスに「辞めていいんだよ」と励ますと、本当に辞めてしまって…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.1>
「我が子にバイバイもできないの?!」1人で帰国することになった私に、義父は…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.103>
「お前何勝手してるんだよ!!」リカの話しを聞いて不倫相手ブチギレ!そしてまさかの奥さんも登場で…【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.20>
《恋愛.jp》

特集

page top