食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる! | NewsCafe

食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる!

恋愛 恋愛jp
食べすぎ注意!コストコ<ひと口チョコ>が三時のおやつに最適すぎる!
コストコにはさまざまなお菓子が揃っていますが、ひと口チョコも見逃せません。
パクッと食べられるので、気分転換や三時のおやつにピッタリですね。

今回は、コストコのひと口チョコを3つご紹介します。

(1)リンツ シルバーアソート



スイスを代表するチョコレートブランド「リンツ」のリンドールは、チョコレートの中にフィリングが詰められたチョコ菓子です。

シルバーアソートはミルク、ミルク&ホワイト、エクストラダーク、抹茶の4種類を詰め合わせにしたコストコ限定品だそうです。

ひと口サイズのチョコなので、甘いものが欲しくなった時、気軽に食べられそうです。
高級チョコのリンツもコストコで買うとかなりおトクな値段で買えますよ。

コストコに行ったときは、リンツのシルバーアソートをチェックしてみてくださいね。

(2)RIZAP クランチチョコ



おやつは栄養価も考えて選びたいという方は、RIZAPのクランチチョコを三時のおやつにしてはいかがでしょうか。

大豆パフを使用したプロテインクランチチョコで、ビターテイストとキャラメルテイストがそれぞれ7袋ずつ入っているようですよ。

高タンパク質・低糖質で、GABA配合。
お菓子でタンパク質を補いたい方や、ダイエット中もチョコを食べたい方にピッタリ合いそうなおやつです。

(3)ストロベリーチョコ3種アソート



こちらはフリーズドライのいちごが丸ごと入ったチョコ菓子だそうです。
チョコはストロベリー、ホワイト、ミルクチョコレートの3種類入っているので、楽しみながら食べられそうですね。

個包装なので、持ち歩きやすい点も嬉しいです。
3時のおやつに食べたら疲れが癒されそうですね。


コストコのひと口チョコを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか?
高級チョコから健康的なチョコ、いちごが丸ごと入ったチョコまで、それぞれ違ったタイプなので、お好みのものを選んでください。

ただしコストコのひと口チョコは大容量なので、食べ過ぎには注意しておきましょう。


(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mama_normallife様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年10月11日現在


【最新6選】10月限定もあり?!“コストコのスイーツ”虜になるマニア続出って噂!
【10月最新版】「時短が叶う!」「リピ即決!」“業スーの人気冷凍食品”6選
【10月最新版】全制覇したい!“ローソンの秋新作スイーツ”今注目の6選とは…?
《恋愛.jp》

特集

page top