勝地涼、元妻・前田敦子との交際中に“親友”NEWS加藤シゲアキと会わなかった理由とは | NewsCafe

勝地涼、元妻・前田敦子との交際中に“親友”NEWS加藤シゲアキと会わなかった理由とは

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
勝地涼、前田敦子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/10/16】14日放送のTBS系バラエティ番組『NEWSの全力!!メイキング』(深夜0時50分~1時20分)に、俳優の勝地涼が出演。親友のNEWS加藤シゲアキと、勝地の恋愛を含め様々な思い出を語り合った。

【写真】勝地涼バースデー、前田敦子とのインスタ投稿が話題

◆勝地涼、加藤シゲアキには「本当にいろいろ支えてもらった」

加藤が「言えないことも全部知ってる」と口ににすると「本当に色々支えてもらった」と大きく頷いた勝地。もともとは偶然同じマンションに住んでおり、共通の知り合いがいたことからどんどんと親しくなったのだという。親友ゆえ女性との交際についても、加藤には「すぐ言う」と勝地。「言えないことが多すぎる」と何度も口にした2人だが、「同じ芸能界だけどちょっと違うジャンルだから話しやすいのかなって」と勝地はその仲の良さの理由について語っていた。

◆加藤シゲアキ、勝地への恋愛アドバイスは「次は広い視野で」

しかし意外にも、元妻の女優・前田敦子との交際中については、会うことはなかったそうで、その理由を加藤は「これがまた問題と言うか、まっすぐな人だから好きな人ができたらそこだけになる。だからそのときはあんまり連絡取れない」と、勝地の一途すぎる性格ゆえだったと告白。さらに勝地と前田があまりにもアツアツだったため「仲良すぎるから(会うのが)怖かった。バチバチになるんじゃないかと思って。取り合って…」と会うことがなかった意外な理由も告白。「色々あってね…次は頼むよ、広い視野で」としみじみと勝地に加藤が語りかける場面もあった。

◆勝地のツーショットへのNEWSそれぞれの反応は?

また、小山慶一郎が偶然展示会で、勝地と前田のツーショットを見かけてしまったという告白も。「見ちゃいけないものみちゃった」と声をかけず隠れながら過ごしたそうだが、後日増田貴久との買い物中に勝地と前田に遭遇した際には、増田が「あー何、ふたりつきあってんだ!」とまっすぐ声をかけていたのを見て驚いたというエピソードも飛び出した。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top