EXITりんたろー。兼近のファン対応へのクレーム?を明かす「仕事場まで連れてくる…」 | NewsCafe

EXITりんたろー。兼近のファン対応へのクレーム?を明かす「仕事場まで連れてくる…」

芸能 E-TALENTBANK
EXITりんたろー。兼近のファン対応へのクレーム?を明かす「仕事場まで連れてくる…」

10月14日深夜、フジテレビ系『EXITV!〜FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!〜』にEXITの兼近大樹とりんたろー。が出演した。

【関連】EXITりんたろー。相方・兼近のビジュアルの“変化”に言及「若干後退して…」

番組では今回、とんねるず・石橋貴明と道で出会った際に、りんたろー。が自身らのファンだと勘違いし、無視をしてしまいそうになった、という話題が展開される場面があった。

この際、兼近は先に石橋に気づいていたと補足されると、りんたろー。は兼近に「それはお前も悪いよ」と切り出し、「ファンサかなんか知らんけどさ、やるやん?」「人をぞろぞろぞろぞろ仕事場まで連れてくるんですよ」と、兼近の対応が原因で、普段からファンが自分たちの後をついてきてしまうと明かした。

続けて、「それを剥がしてるスタッフさんの気持ちとか考えろ、お前はいいけど」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top