日向坂46上村ひなの、制服・部屋着…大人な表情も 1年ぶり「アップトゥボーイ」表紙登場 | NewsCafe

日向坂46上村ひなの、制服・部屋着…大人な表情も 1年ぶり「アップトゥボーイ」表紙登場

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
上村ひなの(提供写真)
【モデルプレス=2021/10/16】日向坂46の上村ひなのが、22日発売の『アップトゥボーイ』vol.308の表紙巻頭に登場する。

【写真】芦田愛菜・NiziUミイヒ&リマ・日向坂46上村ひなの…“2004年生まれ”の芸能人

◆上村ひなの「アップトゥボーイ」表紙

約1年ぶりの登場となる上村。最新シングル『ってか』のカップリング曲『何度でも何度でも』では初のセンターを務め、昨年より成長した姿を見せた。17歳になり少し大人っぽさを漂わせた表情と、彼女らしいほんわかした魅力の両面を16ページのロンググラビアに収めた。

制服姿では凛とした眼差しを、部屋着やワンピースなどではリラックスした姿や可愛らしくコミカルな様子を見せている。また、表紙だけではなく裏表紙もソロで、さらに両面ポスターも付いてくる上村の大フィーチャー号となっている。

◆佐々木久美・高橋未来虹らも登場

中面では日向坂46の頼れるキャプテン・佐々木久美が久々に登場。個人としても外仕事で活躍中の彼女が、“オトナ女子のリラックスタイム”をテーマに撮影。まるで一緒に隣で過ごしているかのような……そんな近さとリアルさ、久美さんにしか表現できない大人っぽさが垣間見えるグラビアとなった。

そして3期生より高橋未来虹(※「高」は正式には「はしごだか」)が同誌に初ソロで登場。王道の制服姿からスタイルの良さを伺わせる部屋着姿など、等身大の彼女を1枚1枚丁寧に切り取りました。成長著しいピュア&フレッシュな10ページとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top