小倉優子、“イチゴ”な子どもとの加工2SHOTに「なんでそんなに可愛いの」「永遠のアイドル」の声 | NewsCafe

小倉優子、“イチゴ”な子どもとの加工2SHOTに「なんでそんなに可愛いの」「永遠のアイドル」の声

芸能 E-TALENTBANK
小倉優子、“イチゴ”な子どもとの加工2SHOTに「なんでそんなに可愛いの」「永遠のアイドル」の声

10月14日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男がお弁当作りを手伝う様子も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「昨夜は、友人親子とテレビ電話をしていたら色々と変身できて面白かったです」「ママ友がその時の写真を送ってくれました」「なかなか会えない友人とも こうやって顔を見て話せるなんて 凄い時代ですよね」とコメントし、自分と子供にイチゴの帽子を被ったようなエフェクトがかかっている写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「なんでそんなに可愛いの」「永遠のアイドル」「妖精さん」「似合いすぎです」「ずっとかわいい」「素敵なママ」といったコメントが集まっていた。

そんな小倉は、10月11日の投稿では、「次男、三男が寝た後に明日のお弁当の準備をしていたら、長男が手伝ってくれました」などと綴り、長男がお弁当のおかず作りを手伝う様子を公開している。こちらには、「優しい長男くん」「頼りになりますねっ」といった反響が寄せられていた。

現在、3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top