近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とのラブラブ“あーん”SHOTに「仲良し夫婦」「めちゃ可愛い」 | NewsCafe

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とのラブラブ“あーん”SHOTに「仲良し夫婦」「めちゃ可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
近藤千尋、夫・ジャンポケ太田とのラブラブ“あーん”SHOTに「仲良し夫婦」「めちゃ可愛い」

10月14日、近藤千尋が自身のTwitterを更新。夫のジャングルポケット・太田博久との仲睦まじい夫婦ショットを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】夫のジャングルポケット・太田博久との仲良し“あーん”SHOT公開

近藤は、自身のTwitterにて、「ルームウェア撮影」というコメントと共に、夫の太田博とお揃いのルームウェアを着用し、太田にさくらんぼを“あーん”している写真を公開。

この投稿に対して、ネットでは、「らぶらぶすぎる 憧れー」「2人とも、めちゃ可愛い」「最高すぎて最高」「素敵!!!」「仲良し夫婦」といった反響があった。

太田と近藤は、2015年に結婚し、現在は2017年生まれの長女、2019年生まれの次女という4人家族。なお、近藤は、ルームウェアブランド「Aimy’s Room」で自身のプロデュース商品を発売しており、太田と共に商品の着用モデルをしている。


《E-TALENTBANK》

特集

page top