櫻井翔、嵐としてのステージへの思い語る「今はちょっと休んでますけど」 | NewsCafe

櫻井翔、嵐としてのステージへの思い語る「今はちょっと休んでますけど」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
櫻井翔、嵐としてのステージへの思い語る「今はちょっと休んでますけど」
【モデルプレス=2021/10/15】嵐の櫻井翔が、14日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。松田聖子との対談の中で、嵐としてのステージへの思いを語った。

【写真】櫻井翔の“ガッキー”ものまねが話題

◆櫻井翔、アイドル活動への思い語る

今回の放送では、櫻井と松田の対談を放送。

松田が「お芝居だったりキャスターだったり、色々なことをおやりになっていると思うんですけど、どれが1番なんですか?」と質問すると、櫻井は「やっぱりオンステージ、お客さんの前でのパフォーマンスだけはちょっと別ですよね」と答えた。

櫻井は「僕らでいうと、それがこの世界に生まれ落ちた理由だから一丁目一番地っていうか、それがあったこそ。今はちょっと休んでますけど、あの空間は上下とかじゃなくてちょっと別ですね」と、嵐としてのファンの前に立つ活動への思いを語った。

◆櫻井翔の思いに反響続々

ファンからは「またステージに立つ姿が見られると良いな」「翔くんの言葉嬉しかった」「ステージに帰ってきてくれますように」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top