伊沢拓司、フワちゃんとの熱愛報道に言及 | NewsCafe

伊沢拓司、フワちゃんとの熱愛報道に言及

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
記者発表会に出席した伊沢拓司(C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/30】クイズプレーヤーでタレントの伊沢拓司が30日、同じQuizKnockとして活動するふくらPと都内で開催された「QuizKnock5周年 記者発表会」に出席。YouTube芸人・フワちゃんとの熱愛報道に言及した。

【写真】フワちゃん、交通事故に遭う

◆伊沢拓司「QuizKnock」としての5年間振り返る

伊沢が率いる東大発の知識集団「QuizKnock」は、エンタメと知を融合させた様々なコンテンツを展開中。CEOの伊沢は、QuizKnockのこれまでの活動やこれからの取り組みについてプレゼンし「記者会見が開けること自体にびっくりしている」と感慨深げ。

「まさかこうなるとは。本当に狭いマンションの一室で立ちあげて。みんなずーっと安い暮らしをしていたわけじゃないですか。同じ部屋に住むような形で、Wi-Fiもないような環境で、僕はインターネット料金が払えない状態でインターネットメディアの編集長をやってました」とも振り返った。

◆伊沢拓司、フワちゃんとの熱愛報道に言及

また、フワちゃんとオープンカーでドライブデートをしていたという熱愛報道があった伊沢。

その後の囲み取材でこの話題に及ぶと、伊沢は「僕はあまり友達がいないので、なかなか情報を得られる相手とかも全然いない中で、フワちゃんは丁寧に僕に色々教えてくれたりとか、優しくしてくれて。なので、本当に素晴らしい友人としてこれからもよりお互いを高め合えればいいなと思っております」と返答。

仲は良いのか聞かれると「間違いなく仲は良いですね。ああ言われるくらいですから。間違いなく仲は良いので。オープンカーに乗るくらいですから」と言い、今後の進展の可能性について質問されると「友人関係として。フワちゃんってちょっと常に僕より先を行っているので、色々学べることが多いですし、あと優しいんですよね、かなり。細やかなので、気遣いが。本当に友人として、これからもより仲良くしていければなと思っております」とあくまで友人関係であることを明言していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top