SixTONES京本大我、父・京本政樹とジェシー&松村北斗の“意外な繋がり”に驚き「僕より連絡取ってる」 | NewsCafe

SixTONES京本大我、父・京本政樹とジェシー&松村北斗の“意外な繋がり”に驚き「僕より連絡取ってる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
京本政樹 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2021/09/20】SixTONESの京本大我が、20日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金曜あさ5時50分~)にVTR出演。最近の“新たな発見”を明かした。

【写真】京本大我、元乃木坂46能條愛未と初ラブシーン

◆京本大我の“新たな発見”

同日よる7時から放送される同局系バラエティー番組「はじめまして!一番遠い親戚さん」で共演している嵐の相葉雅紀と陣内智則とともに出演した京本。

これまで知らなかった親戚関係が明らかになる同番組にちなみ、今回3人は“身の回りで知った新たな発見”を聞かれる場面があった。

◆ジェシー&松村北斗、京本政樹と連絡取り合う

すると京本は「父親(俳優の京本政樹)がうちのメンバーのジェシーっていう子と、松村北斗っていう子と連絡を取り合っているっていうのを最近知ったんですけど…」と告白。相葉が「お父様と!?」と驚くと、京本は「近況ニュースとか、お互いやりあっている(メッセージを送り合っている)みたいでびっくりしました」と自身も同様に驚いたことを明かした。

また「下手したら僕よりも連絡取ってる」と明かし、相葉や陣内を笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top