「元夫婦とは言え…」仲里依紗&鈴木亮平の愛の告白!?SHOTに反響「美男美女すぎる」 | NewsCafe

「元夫婦とは言え…」仲里依紗&鈴木亮平の愛の告白!?SHOTに反響「美男美女すぎる」

芸能 E-TALENTBANK
「元夫婦とは言え…」仲里依紗&鈴木亮平の愛の告白!?SHOTに反響「美男美女すぎる」

9月18日、TBS日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』の番組公式Instagramが更新された。

【写真】プロポーズ風?な『MER』オフSHOTを公開

同アカウントは、「高輪先生役の #仲里依紗 さんクランクアップ写真」と切り出すと、「いつもは明るく楽しい仲さん、撮影に入ると別人のよう…」「手術シーンは圧巻でした」と、撮影時の仲の様子についてコメント。

また、「2枚目は喜多見先生( #鈴木亮平 さん)から愛の告白?!」と綴ると、鈴木亮平が仲の手を取り、“愛の告白”をしているかような姿の写真も掲載していた。

この投稿に、コメント欄では「美男美女すぎる」「元夫婦とは言え、最高の夫婦でした」「素敵すぎます」「微笑ましい」などの反響が寄せられていた。

同ドラマは、命を救うために危険な現場に勇猛果敢に飛び込んでいく救命救急チーム“TOKYO MER”の活躍を描く物語。鈴木は、TOKYO MERのチーフドクターである喜多見幸太役を、仲は世界でも名高い心臓・血管のスペシャリストである循環器外科医の高輪千晶役を好演している。


《E-TALENTBANK》

特集

page top