男性に助けられ役所へ。事情を伝え、数分待つと職員は「旦那が迎えにくるそうだ」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.71> | NewsCafe

男性に助けられ役所へ。事情を伝え、数分待つと職員は「旦那が迎えにくるそうだ」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.71>

恋愛 恋愛jp
男性に助けられ役所へ。事情を伝え、数分待つと職員は「旦那が迎えにくるそうだ」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.71>
SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介!
「@pandapanta0918」さんの「男性に助けられ役所へ。事情を伝え、数分待つと職員は「旦那が迎えにくるそうだ」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.71>」を紹介します。



ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。
前回、暗い森の中で自殺しようとしたぱん太さん。

でも、フリちゃんと生きるために、隣町の弁護士事務所に助けを求めに行きました…。

事情を説明し…




役所に行き…






これで助かると思いきや…





このまま家に戻りたくない…!



弁護士事務所に助けを求め、役所に連れて行ってもらったぱん太さん。
でも役所は何の解決策も提示してくれなそうですね…。

今あの家に戻ったら…ぱん太さんの心が壊れてしまう…!

今回は「男性に助けられ役所へ。事情を伝え、数分待つと職員は「旦那が迎えにくるそうだ」と言い始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.71>」をご紹介致しました!

次回、「あなたを助けるわ」あてもなく逃げ出した時、私は「さっきの男の人」に声をかけられて…?!





毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


まだ読んでいない方はコチラ!ええ?!仕事に悩んでたクリスに「辞めていいんだよ」と励ますと、本当に辞めてしまって…?!【ドイツで交際結婚しそして国際離婚する話】<Vol.1>
「あなたを助けるわ」あてもなく逃げ出した時、私は「さっきの男の人」に声をかけられて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.72>
まさかあんな事になるなんて…!引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.1>
《恋愛.jp》

特集

page top