チャン・グンソク、4年ぶり「今くら」で巨大自宅キッチンTV初公開 | NewsCafe

チャン・グンソク、4年ぶり「今くら」で巨大自宅キッチンTV初公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
チャン・グンソク (C)日本テレビ
【モデルプレス=2021/09/15】韓国の俳優チャン・グンソクが、15日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。自宅のキッチンを公開する。

【写真】チャン・グンソク、壁を見つめて結婚生活を妄想していた 奥さんに求める“3つの条件”とは?

◆チャン・グンソク、4年ぶり登場で豪華キッチン公開

今の日のテーマは「おうち飯こだわり女」。自炊したご飯やお家での食事にこだわりすぎているゲスト3名をくらべていく。

1人目は4年ぶりの「今くら」登場となるグンソク。2年前に引っ越しをしたという自宅の超巨大キッチンをテレビ初公開する。推定30平米、用途別に冷蔵庫が6台あるという規格外のキッチンの様子が明らかに。

さらに「もっと多くの人に手料理を振る舞いたい」と、なんと8か月前に来客用のダイニングキッチンを新築したという。推定50平米のその空間には、全長5m、オールステンレスのキッチンカウンターのほか、作曲アイテムや 超高級スケルトンピアノなど仕事スペースも併設されている。

今くらMC陣が「ドラマみたい!」と歓声を上げたその超おしゃれな空間に注目だ。

◆バスケットボール女子銀メダル・馬瓜エブリン、徳井義実と意気投合

2人目は、東京オリンピックバスケットボール女子銀メダリスト、馬瓜エブリン。

ソロキャンプ飯が大好きということで、こだわりのキャンプ飯のほか、そこで使用するおすすめの調理器具も紹介する。同じくキャンプ好きのMC徳井義実とも意気投合。

しかし、3人目のゲストである柔道女子金メダリストの松本薫から「私も夜の山とか精神修行のために行くんですけど、何者かが来るじゃないですか?動物とか、やばいやつとか…戦闘能力あります?」という突然の質問が。松本が山籠もりの修行の際に、いつもイメージしているあることとは。

そんな松本は実はお菓子が大好きで、お菓子の偏食の癖があるという。その偏食をつづけたせいで「結局骨が1年に1回ずつ、最終的に30箇所折れてしまった」というアスリートらしからぬ驚きの食生活を告白。

◆井上咲楽、ティファニーへ

さらに、「今くら」でキレイに変身し、写真集発売、ファッションイベント出演と活躍中の井上咲楽が、女性の憧れ「ティファニー」で自分へのご褒美を購入する様子に密着。予算15万円で購入したものに注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top