第2子妊娠中の矢口真里「赤ちゃんも元気です」検診を報告&夫への感謝を綴る「いつもありがとう」 | NewsCafe

第2子妊娠中の矢口真里「赤ちゃんも元気です」検診を報告&夫への感謝を綴る「いつもありがとう」

芸能 E-TALENTBANK
第2子妊娠中の矢口真里「赤ちゃんも元気です」検診を報告&夫への感謝を綴る「いつもありがとう」

8月26日、現在第2子を妊娠中の矢口真里がInstagramを更新。自身の最近の悩みを明かすと共に、検診に行ったことを報告した。

【関連】夫運転の車の助手席に乗っている写真を公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「最近、『発信する』という能力がいちじるしく低下している。お仕事は落ち着いてるのにスマホを触らなくなってしまっている。原因は不明。」とコメント。

続けて、「おとうちゃんの方がブログ更新してるかもw」「スマホのカメラロールを見てアップ出来ていない写真達を見るとため息が出ます。」「まあそんなのちょっとした悩みに過ぎないんですが。」と、悩んでいる心境を明かしつつ、「ちなみに私は元気です」と綴った。

そして、「そんな今日は息子を母に預けて検診に行ってきました」「ちなみに赤ちゃんも元気です」と報告すると共に、「おとうちゃんが送ってくれたよ! いつもありがとう」と、夫への感謝を綴って、夫が運転する車の助手席に乗っている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「やぐっちゃんが元気なだけで十分嬉しい」「マイペースでいいと思います」「ゆっくり楽しくで、頑張り過ぎないのがいいかも知れませんね」「あまり無理をなさらずにお過ごし下さい」「そんなときもあるよね」といった、妊娠中の矢口を気遣う声が寄せられていた。

なお、今回話題になった、矢口の夫の梅田賢三氏は、自身のブログでは、矢口が仕事で不在の日に長男を公園に連れていって遊んだことや、子供が好きそうなメニューを作って息子にふるまったことなどを明かしており、妊娠中の矢口を気遣ってサポートしている様子がうかがえる。家事や子育てにも積極的な夫の存在は、矢口の大きな支えとなっているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。夫とは2018年の3月26日に入籍し、2019年8月には第1子の男の子が誕生した。現在妊娠中の第2子は、秋頃の出産を予定しているという。自身のSNSでは家族についての投稿をする機会も多く、8月12日には、長男が2歳の誕生日を迎えたとして、お祝いをする様子を公開していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top