知ってトクする?!相手との距離がグッと縮まる「LINEでのひと言」 | NewsCafe

知ってトクする?!相手との距離がグッと縮まる「LINEでのひと言」

恋愛 恋愛jp
知ってトクする?!相手との距離がグッと縮まる「LINEでのひと言」
好きな人とのLINEで距離を縮めたいけど、その方法がわからないという人は多いはず。
LINEで距離を縮めるには、どんな方法が効果的なのでしょうか。

そこで、知ってトクする?!相手との距離がグッと縮まる「LINEでのひと言」を4つご紹介します。

(1)ミラーリングを意識する



相手との距離を縮めるために効果的な方法として、ミラーリングという方法があります。
相手の言葉遣いを真似したり、同じスタンプや絵文字を使うと、親近感が湧きますよね。

そうすることで、相手との距離をグッと縮められます。
好きな人とLINEをする際には、ミラーリングを意識してみてはいかがでしょうか。

(2)相手の趣味の話題



人との距離を縮めるためには、興味のある話題を振ることがオススメ。
LINEで相手の趣味に関する話題を振ると、会話が盛り上がること間違いなしと言えます。

意中の人とのLINEでは、相手の趣味を知りたいという気持ちをアピールしてみましょう。

(3)質問する



好きな人との距離を縮めたいなら、まずは相手をよく知ることが大事。
相手をよく知るためには、LINEでいろんな質問をしてみましょう。

そうすることで、今より仲良しになれること間違いなしと言えますよ。

(4)共通の話題



LINEで相手との距離を縮めたいなら、共通の話題で盛り上がると効果的です。
一緒にいるときに起きた出来事などの会話は、共通して楽しめますよね。

そんな話題を振ることで、2人の距離を縮めて今より仲良くなるよう意識してみてはいかがでしょうか。


相手との距離を縮めるためには、LINEを利用する方法がオススメ。
知ってトクする?!相手との距離がグッと縮まる「LINEでのひと言」を参考に、意中の人と仲良くなっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)


【保存版】「もういい」は良くないよ!LINEで「イライラすることあるある」まとめ
【保存版】愛しすぎます…!夫がキュンとする「妻からの癒しLINE」
【保存版】既読無視してもいい?男性がうんざりしてしまう「女性からのLINE」
《恋愛.jp》

特集

page top