キスマイ宮田俊哉、北山宏光とのエピソードにファン感動「素敵な関係」「メンバー愛に溢れてる」 | NewsCafe

キスマイ宮田俊哉、北山宏光とのエピソードにファン感動「素敵な関係」「メンバー愛に溢れてる」

芸能 E-TALENTBANK
キスマイ宮田俊哉、北山宏光とのエピソードにファン感動「素敵な関係」「メンバー愛に溢れてる」

8月3日深夜放送のニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポン』にて、Kis-My-Ft2・宮田俊哉が、北山宏光らメンバーとのエピソードを語り、反響を呼んでいる。

【関連】キスマイ宮田、嵐とのJr.時代の思い出を明かす「愛されてるグループで…」

番組内では、Kis-My-Ft2のグループとしての“いい話”をする流れになり、宮田は、過去に生放送の番組に出演した際、自分だけローラースケートのパフォーマンスがうまくいかなかったことがあると切り出した。

続けて、「実はめっちゃヘコんでてさ」と当時の心境を明かした上で、「帰り電車乗って…その時まだ実家に暮らしてたから」「そしたら、マジで全員から連絡来てて。“気にしないでいいよ”みたいなことだったり」と明かした。

さらに、「俺すごい覚えてんのは、キタミツ(北山)がボイスメッセージみたいなやつ送ってくれて」と明かすと、他のメンバーからは笑いと共に、「ウソでしょ」「ボイスメッセージ!?」「マジで?」といった声があがったが、宮田は、「俺は超嬉しかったんだから」と話していた。

この放送に対し、ネットでは、「感動する」「北山くんめっちゃ熱い」「優しい人だな」「メンバー愛に溢れてる」「めちゃくちゃいい話」「素敵な関係だな本当に」といった反響があった。


《E-TALENTBANK》

特集

page top