めちゃくちゃイイ?!【ダイソー】今話題の「最新キッチングッズ」3選 | NewsCafe

めちゃくちゃイイ?!【ダイソー】今話題の「最新キッチングッズ」3選

恋愛 恋愛jp
めちゃくちゃイイ?!【ダイソー】今話題の「最新キッチングッズ」3選
専門店にも劣らないほど、優秀なキッチングッズが並ぶ【ダイソー】。
今回はその中でも、とくに汎用性が高いキッチングッズを3つピックアップしてみました!

これさえあれば、料理の手間もグッと軽くなるかもしれませんよ。

(1)回転式泡立て器



平らな見た目は、一見フライ返しのようですが、実はコレ「泡立て器」なんです。
一般的な泡立て器は、保管するのに場所を取りがち。

ですがダイソーの回転式泡立て器は、コンパクトに折り畳めて平らになるのです。
実際に使うときは持ち手を回転させるだけで、ワイヤーが広がります。

収納スペースが圧迫されがちなキッチンでも、邪魔にならないのが嬉しいですね♪

(2)シリコーンキッチンブラシ



食器洗いには、衛生的なシリコーンスポンジがオススメ。
水切れがいいので、使った後に洗剤や水が残りにくく雑菌が繁殖しにくいというメリットがあります。

表面の突起は、汚れをしっかり絡めとってくれるので、洗い上がりもキレイ♪
シリコーン性で柔らかいため、食器を傷つける心配もありません。

持ちがよく、長く使えるのに使い勝手がいい、最強コスパアイテムです。

(3)ミニ軽量カップ



料理中なにかと出番が多い計量スプーンが、カップタイプで新登場。
軽量スプーンとカップ、両方の役割をこなしてくれるので、コレひとつあれば料理中に困ることがありません。

洗い物がコンパクトにまとまるのも嬉しいですね。
カップ自体は大さじ3杯、小さじ6杯、液体は50mlまで量れて効率的。

上から目盛りが見えるので、量りやすさもバッチリです。


ダイソーには「本当に100均?」と疑うような、便利なアイテムが目白押し。
100円というお手頃価格なので、お試しで購入してみるのもオススメです。

便利なキッチングッズで、毎日の料理の手間を少しでも軽くしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在


【保存版】コレ使えばスッキリ!「ダイソー」の「最新収納&保存アイテム」まとめ
【保存版】めっちゃ人気です!使えると話題の「100均の便利グッズ」まとめ
【保存版】子育てに大活躍!デザインも優秀な「スリコのおもちゃ」まとめ
《恋愛.jp》

特集

page top