「上品だなぁ」万人が惚れ惚れする【大人女性からのLINE】4選 | NewsCafe

「上品だなぁ」万人が惚れ惚れする【大人女性からのLINE】4選

恋愛 恋愛jp
「上品だなぁ」万人が惚れ惚れする【大人女性からのLINE】4選
経験豊富で落ち着いた印象がある大人女性は、男女関わらず人気があります。
大人女性になるためには、どんなことに気を付けるべきなのでしょうか。

今回は、LINEでできる実践法を4つご紹介します!

(1)LINE内でも上下関係を重んじる


社会経験が長い大人女性は、上下関係を考えながら発言しています。
そのため、LINE内でも上下関係を重んじることが多いです。

上司や先輩には敬語、同期や年下にはフランクな話し方を心がけます。
経験値が高いからこそ、礼儀正しくなるのかもしれませんね。



(2)相手のペースに合わせてやりとりをする


経験値の高い大人女性は、場数を踏んでいるぶん空気を読む力が優れています。
そのため、LINEでも相手のペースに合わせてやりとりすることが多いです。

大人女性は、自分勝手な振るまいはせず、相手を思いやる行動を心がけます。
若さだけではカバーできない部分が補われている印象ですね!

(3)返信を催促しない


我慢強い大人女性は、相手から返信が来なくても基本的に気にしません。
「きっと寝ちゃったんだな」と、催促せず自己解決します。

年齢を重ねると小さなことで怒ることも少なくなり、懐が広くなるようです。

(4)既読スルーしても気にしない


懐が広くなった大人女性は、既読スルーも気にしなくなります。
ただし、既読スルーが続くと、やんわり注意する女性も多いです。

そこまで親しくない相手とは、そのままフェードアウトして終わらせるパターンもあります。
大人女性は、余計な揉め事を避けるのが特徴です。


大人女性は、広い心を持ち、言葉遣いが丁寧な人が多いです。
もちろん、すべての大人女性に当てはまるわけではありません。

ぜひ皆さんが理想とする、大人女性を目指してみてください。

(恋愛jp編集部)


【保存版】愛しすぎます…!夫がキュンとする「妻からの癒しLINE」
あざとすぎるかも…!「男性に引かれちゃうLINE」の共通点4つ
突然ですが、「イイ女度テスト」です!LINEでこう来たら、どう返す?
《恋愛.jp》

特集

page top