何かもういいや…男性が萎える【エッチ中のセリフ】4つ | NewsCafe

何かもういいや…男性が萎える【エッチ中のセリフ】4つ

恋愛 恋愛jp
何かもういいや…男性が萎える【エッチ中のセリフ】4つ
男性の興奮を覚ます、「エッチ中のセリフ」があることをご存知ですか?
何気なく口にした一言で、彼を萎えさせてしまい、関係にヒビが入るなんて可能性もあるのです。

そうならないためにも、エッチ中はいってはいけないセリフをあらかじめ把握しておきましょう。

(1)「ムリ!」とおねだりを否定


大好きな彼が相手とはいえ、エッチ中の「こうしてほしい」という要求に、全て応える必要はありません。
とはいえ、「ムリ、したくない」なんて冷たく断られれば、男性はショックを受けてしまうでしょう。

断りたいときは、やんわりと伝えるのが正解です。
「今度してあげるね」と、上手に可愛くかわしてくださいね。

(2)「もうイったの?」と呆れる


彼が予想以上に早くフィニッシュを迎えたとしても、「え、もう?」なんて不満を口にするのはNG。
男のプライドが、ズタズタにされてしまいます。

反対の意味ですが「まだイかないの?」という言葉も萎える原因に。
「早く終わらせてほしい」と急かされている感じがして、彼はますますイけなくなってしまうかもしれません。

(3)「〇〇はやだ」と拒絶


こんな体位をしてみたい、こんなシチュエーションでしてみたいといった、エッチへの憧れが男性にはあります。
とくに騎乗位やフェラなど、女性から攻めてほしいという願望を抱えている男性は多いのです。

それを「したくない、嫌だ」と真っ向から否定すれば、彼はガッカリしてしまうはず。
ご奉仕が苦手なら「上手じゃないんだけど……」と恥じらいながら伝えてみましょう。

(4)「付き合う?」と挿入前に確認


大人の男女ならば、付き合う前に致してしまうこともあるかもしれません。
それ自体は自己責任ですが、いざ挿入前に「付き合うなら挿れてもいいよ」と言うのは卑怯かも……。

最高潮に盛り上がっているところに現実的な話を持ち出され、テンションが下がる男性もいます。
彼と付き合いたいなら、そもそもエッチの前に確認するのがベスト。

「付き合っていない人とはお触りもしない」くらいの、確固とした気持ちでいてくださいね。


男心はデリケートなもの。
ささいな一言で萎えてしまい、気持ちが冷めてしまうことも大いにあるのです。

大好きな彼にそんな思いをさせないためにも、セリフには気をつけたいものですね。

(恋愛jp編集部)


エロさ最高男性が突きまくりたくなる「感度良好な女性」の特徴4つ
ねえこの後どうするの…?カレに可愛く「セックスしたいアピール」する方法
最高すぎる…男性が超気持ちよくなる【即イキフェラ】の仕方
《恋愛.jp》

特集

page top