興奮度MAX!オトコが即イキする「スゴい上級者フェラ」のやり方 | NewsCafe

興奮度MAX!オトコが即イキする「スゴい上級者フェラ」のやり方

恋愛 恋愛jp
興奮度MAX!オトコが即イキする「スゴい上級者フェラ」のやり方
エッチ中の女性の腕の見せどころといえば、ずばりフェラではないでしょうか。
経験を積まないとなかなか上手くなりにくいですが、男性を満足させるためにいくつか押さえるべきポイントがあります。

今回は、男性が即イキする上級者フェラを4つまとめてみました。

(1)舌で先っぽをチロチロ舐める



挿入中は、最初から激しくするより徐々にピストンを早くすることで気持ちよくなります。
同じように、いきなり奥まで咥えると後から気持ちよくするのが難しいです。

そのため、最初は先っぽを舌でチロチロ舐めて様子を伺うのがオススメ。
アイスクリームを舐める感覚で、優しくするのがポイントです。

(2)咥えた時に唾液を出す癖をつける



咥えた時は、唾液をたくさん出す癖をつけると、滑りがよくなり気持ちよくなります。
途中で音が出るかもしれませんが、恥ずかしがらず続けましょう。

男性は、その唾液音に興奮します。
ただし、男性が見えるように唾液を垂れ流すのは見た目が美しくないのであまりオススメしません。

(3)適度に玉を刺激する



皆さんは、男性の玉に直接触ったことがありますか?
フェラは舐めたり手コキをすれば確かに気持ちよくなりますが、玉を刺激すると男性は思った以上にいい反応をしてくれます。

くりくり触ってみて、男性のかわいい反応を楽しんでみてくださいね。

(4)奥まで咥えて軽く吸い上げる



フェラで即イキさせる場合、奥まで咥えて一気に吸い上げるのがポイントです。
強く吸いすぎると痛くなってしまうので、唾液を出しながらチューチュー吸っていきます。

フェラは上下に舐めるというより搾り取るイメージでやると、男性もイキやすくなりますよ。


上級者フェラは、高度なテクニックをしているのではなく、男性が感じやすいポイントを上手く攻めるのが重要です。
相手の反応を伺いながら、徐々に激しくしていくと満足してもらいやすいですよ!

(恋愛jp編集部)


もう挿れさせて…!男がとろける「エッチの前戯」って?
やば、勃っちゃう…男を興奮させる「エッチおねだりLINE」4選
もう我慢できないっ彼の理性がぶっ飛ぶ【ディープキス】4つ
《恋愛.jp》

特集

page top