雑に抱かれていない…?彼とのSEXで分かる【愛され度】チェック | NewsCafe

雑に抱かれていない…?彼とのSEXで分かる【愛され度】チェック

恋愛 恋愛jp
雑に抱かれていない…?彼とのSEXで分かる【愛され度】チェック
男性は愛情がなくてもセックスできてしまう生き物。
ですが、本命の女性へのセックスと遊び相手へのセックスでは、態度も行動もまったく異なるのです。

それでは、どんなセックスなら愛があるのか、その特徴を探ってみましょう。

(1)前戯が丁寧か


男性にとって、遊びの女性への前戯は面倒なもの。
自分が快感を得られるわけではないので、さっさと済ませて挿入しようとしか思っていないのです。

これが本命女性であるなら、その気持ちは一変します。
彼女を満足させたいという思いから、じっくり丁寧に前戯を行おうとするでしょう。

(2)キスが多いか


キスで快感が増すことはあっても、それだけで気持ちよくなるわけではありません。
そのため、遊びの相手であれば、キスは省きたいという男性も多いのです。

愛情表現の意味合いが強いキスは、好きな相手なら自然としたくなってくるもの。
愛おしさが込み上げてくることで、キスを求められることも多くなるでしょう。

(3)避妊をしっかり行う


いちばんわかりやすいポイントとして、彼が避妊に協力的か否かという部分を見てみましょう。
「大事にしたい」という思いが彼にあれば、予定外の妊娠で彼女に大変な思いをさせたくないと考えるはず。

そのため、自分で避妊具を用意するはずです。
ですが、「生でした方が気持ちいい」という自分の欲望しか考えていないのであれば、あなたへの愛情は低いのかもしれません。

(4)セックスの後も愛情表現がある


男性は射精後に急に冷静になる、いわゆる「賢者タイム」があります。
その時間は性欲がなくなり、1人になりたい……なんて考える人もいるのです。

しかし愛があるなら、賢者タイム中でもエッチの余韻に浸りながら、ピロートークを交わすはず。
終わった後でも彼女を感じていたいと思うのが、愛のあるセックスの特徴といえるでしょう。


本命女性へのセックスは、自然と愛に溢れてくるもの。
そのため、本気で好きな相手と遊びの相手とでは、セックス中の彼の態度は大きく異なってくるのです。

もし「雑に抱かれているのかも」と感じたなら、関係を見直してみることをオススメします。

(恋愛jp編集部)


それたまりませんわ~!男性が翻弄される「えちえちSEX」
これ気持ちイイ彼を快感の渦に溺れさせる「フェラテク」とは
激しくしちゃうけどイイよね…男の理性が壊れる「SEX中の仕草」って?
《恋愛.jp》

特集

page top